2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
pso2ふたたび
Psoつまんね、とか書いてたけど、

ちゃっかり再燃しました(笑)


久しぶりにやると、色々新鮮な気持ちで出来て楽しいですね

グラナドまた少し休止するかも。

バグ多いし放置できないし、てか、

シエラ

売りし中のキャラなのはわかるけど

冷めた(笑)

関係ない他のキャラの火力おとして

こいつはなーんにもオトガメナシ

グラシとかグルトの固有調整…笑っちゃったよ(笑)

誰が今のクロスであいつら使ってんだよ(笑)

そんなキャラを無駄に…まあわかってたよ、でもねー、ここまで無能ぶりを見させられるとヤル気がなくなりますよ

会社の社員体勢がここまで逼迫して、課金者から少しでも引きずりだそうと。

アプデのたびにクロスがひどくなる、12月から1月にかけて持ち直したと思わせてこのざま

ノウシプレイ嫌いだし、負けんのも嫌だし、潮時ですね~クロス自体が運営の悪質な手腕の犠牲になってこうまでボロボロになった姿は見たくない。


つうわけで、いまはPSOのほうでファイター強化中。

来週のアプデが待ち遠しいです。

おそらく、ファイターのスキル調整からダメの総合アップで少し復権できるかも!

産廃だったダブセには期待(笑)大穴だけどね…

HDD事件以降、運営の必死さが伝わってきます(笑)

ブレイバーはたしかに超火力でやり過ぎた感があったけど、でもまあ共闘する楽しさをいろんな人が持てたキッカケにはなったんじゃないかなって思いました。

おそらくシュンカは来週には死ぬ運命が待ってるし、本来の使いやすい近接というコンセプトに戻るかもですね

テクの時代が戻ってくるかもですが、ここまでコンテンツが増えた今は昔とは違いますし、なんだかんだどれ使ってもほどよくやれるようには、

なるかもです、ええ。たぶん。

カムイもっと落ちてくれぃ…
なにやろっかなっておもうんです
最近ケリ姫スイーツにハマってます

昨日も出張がえりずっとスマホいじってました


仕事が忙しかったせいでFFのほうも何かどうでもよくなったのが正直なところ。

クリティカも同じく。


PSOはもっとどうでもいいw



グラナドも、なんか急に熱が下がったような感じw



いや~仕事が年度末できつくて、今日は家でずっとごろごろしつつ掃除をしてたんですが、


やっぱ糸が切れると、気持ちとしては我に返るような感じがしますね



先日、おかげさまで80000点をクロスで稼ぎ、念願の貫通+10AFをゲットしたんですが、

達成後のことは何も考えておらず、なんか満足してしまった自分がいます




80000点記念の相手はキャバレーさんだったかな、自分も2月に復帰して久しぶりだったけど1年ぶりくらいに見た気がします




正直申すと今のクロスにおいてセルバではやっぱ限界を感じますw 本鯖でも対人はついていけずやってませんが、クロスでもその波が。


戦績はボチボチで楽しめてますが、イリュージョンにはほんと手も足もでないのが本音、天敵といえばソランぐらいでしたが、ガード無視のないスキルで貫通の高さからがんがんくらっちゃう。こっちの攻撃は当たらずじまい。装備もそこそこ揃えてはいたんですが、これにはお手上げ!


まあ全くやらなくなるには早いですが、ちょっと一休憩入れるタイミングかな~とは思いますた


最近どのゲームにもグッと集中できることが少なくなりましたからね~



そんなかんじです
支配者の指輪
支配者の指輪


訓練所にこもってて、

あーコロニー終わったかーレイド準備すっかな~


とかって思ってふと整理してたら・・・


え、ちょ、え?


レシピがありましたよ、ええ。



目を疑いました、このあまりに運が悪いといわれる私に(!?

まさか・・


とりあえず風雷グラシに装備させてます。


これってもし売るならおいくらくらいなんだろ。


いまの物価だと2,30G以上はくだらないのでしょうか。

ただ、ティグレスの最下層ではなんかよく出るとか出ないとか言われてるので



どうなんでしょうね。




そんなことを考えつつでしたw


訓練所自体はスタビやプラチナランプがよく落ちるので、定期的にまたこもろうかと思います



装備があまりないため、今はにーりんぐ2キャラにして、風グラシ1人でこもってます


取りこぼす敵も多いので効率としては悪いと思うのですがね。。。



当面の目標として、8クロマを9に、悪魔ネックレスのゲット、ELブリのレッグガードと槍を作ること


でしょうか。


カオさんに借りた+9のシゲルが強すぎてやばいです。

稼いで稼いで稼がなきゃ!
マウスを買いました
http://item.rakuten.co.jp/razerjapan/rz01-da2013kritika/

これはクリティカっていうMORPG系のアクションゲームとコラボしたRazerシリーズのマウスです

値段はそこそこ、7000円弱で、有線タイプのものなんですが、


とにかく使いやすいw


ワイヤレスにこだわっていましたが、手にこんなにしっくり来るマウスは初めてでした


カーソルが飛ぶこともないですし、クリックのしやすさや動かしやすさ


いいマウスをゲットできたとおもってますw



PCもいまSSDをメインドライブにしているんですが、

128タイプのもので、容量がパンパンで困っていますw



基本大型ゲーに関してはDドライブ管理なんですが、

GEをそのようにしたら、放置でよくクライアントが落ちる、

変な文字化けバグが起きるなど、

不便なことが続き、


Cドライブへと戻しましたw



クライアントが12G近くあって、残り空き容量が9G・・・・
なんか真っ赤っかに表示される容量のラインバーが悲しいです



ノートなんでドライブの交換なんかする位なら、いっそ新しいものを
買おうかな、とか考えてます



お金ないけど!



WCですが、あと25000点くらいで、ようやく

貫通10のAFがゲットできそうです


バハマルアクセとかほんとはあったら最強なんでしょうが
いかんせん、そんなものは無く、



とりあえずガルシアの貫通を攻撃力を二の次にして高めてます



というのもガルシアはスキルで勝負するキャラであり、攻撃がガードされた場合

ホールドできないんですね~


拳銃は時計が一番貫通が高く、自分も時計の人間137を持っています
デフォルトの値は貫通が8かな、他の上級武器にくらべて3ほど高いです



ここにAFの貫通10を加えれば、13ほど高くなります

ヴィフィラル武器の貫通追加OP等は置いといて。


エクィのテコ入れなんかもあって、様々な状況があり、

当てることへまず頑張ろうかなと思います



時計拳銃もほんとは+8くらいにはしたいんですがね~、お金ください!

復帰して2週間ちょい
クロスのポイントがリセットされたことを知らず、セコセコやってます

あと4万点(;´д`)フゥ

…フゥ(笑)

まあ先は長いし、貫通10ゲット出来るまでがんばります。

てか、チームの戦績が何気にいいです。味方に恵まれたときは半端ない。その逆もしかり。

セルバがチームだと意外と安定してるかんじ。あとはガルシア、

一応人間137の時計拳銃(某だ●ご家族の装備だった模様)

で戦ってます。

火力はボチボチ。あとはガンナーベルトが欲しいかな。

いまはとにかくいイリュージョンが苦手。
セルバのガードが紙切れの如くスキルをくらう

一応デスティーノ入れて免疫力114なんですけどねぇ…

貫通の高さやスキルの威力はクロスだとトップクラス。ただ、昔のブリンガーと違って無双出来るまでには至らないから、

結局は装備ですね…

作りたいものは、
悪魔革(ガルシア用)
悪魔礼服(エミリア用)

欲しいもの
UGヨルムン、UGガンナー

いまつけてるの、ブルサペとトランプ防具なんでね!
セルバはクロマだけど。

武器は当分はいいかなー。なにぶん本鯖の対人はもうやらなくなったのでね。

今の構成はメタ構成にはかなり弱いけど、まあそこそこ戦えるし、何よりセルバとガルシアっていうストーリーに絡んでいる組合せはいいですね。

