2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
pso2ふたたび
Psoつまんね、とか書いてたけど、

ちゃっかり再燃しました(笑)


久しぶりにやると、色々新鮮な気持ちで出来て楽しいですね

グラナドまた少し休止するかも。

バグ多いし放置できないし、てか、

シエラ

売りし中のキャラなのはわかるけど

冷めた(笑)

関係ない他のキャラの火力おとして

こいつはなーんにもオトガメナシ

グラシとかグルトの固有調整…笑っちゃったよ(笑)

誰が今のクロスであいつら使ってんだよ(笑)

そんなキャラを無駄に…まあわかってたよ、でもねー、ここまで無能ぶりを見させられるとヤル気がなくなりますよ

会社の社員体勢がここまで逼迫して、課金者から少しでも引きずりだそうと。

アプデのたびにクロスがひどくなる、12月から1月にかけて持ち直したと思わせてこのざま

ノウシプレイ嫌いだし、負けんのも嫌だし、潮時ですね~クロス自体が運営の悪質な手腕の犠牲になってこうまでボロボロになった姿は見たくない。


つうわけで、いまはPSOのほうでファイター強化中。

来週のアプデが待ち遠しいです。

おそらく、ファイターのスキル調整からダメの総合アップで少し復権できるかも!

産廃だったダブセには期待(笑)大穴だけどね…

HDD事件以降、運営の必死さが伝わってきます(笑)

ブレイバーはたしかに超火力でやり過ぎた感があったけど、でもまあ共闘する楽しさをいろんな人が持てたキッカケにはなったんじゃないかなって思いました。

おそらくシュンカは来週には死ぬ運命が待ってるし、本来の使いやすい近接というコンセプトに戻るかもですね

テクの時代が戻ってくるかもですが、ここまでコンテンツが増えた今は昔とは違いますし、なんだかんだどれ使ってもほどよくやれるようには、

なるかもです、ええ。たぶん。

カムイもっと落ちてくれぃ…
なにやろっかなっておもうんです
最近ケリ姫スイーツにハマってます

昨日も出張がえりずっとスマホいじってました


仕事が忙しかったせいでFFのほうも何かどうでもよくなったのが正直なところ。

クリティカも同じく。


PSOはもっとどうでもいいw



グラナドも、なんか急に熱が下がったような感じw



いや~仕事が年度末できつくて、今日は家でずっとごろごろしつつ掃除をしてたんですが、


やっぱ糸が切れると、気持ちとしては我に返るような感じがしますね



先日、おかげさまで80000点をクロスで稼ぎ、念願の貫通+10AFをゲットしたんですが、

達成後のことは何も考えておらず、なんか満足してしまった自分がいます




80000点記念の相手はキャバレーさんだったかな、自分も2月に復帰して久しぶりだったけど1年ぶりくらいに見た気がします




正直申すと今のクロスにおいてセルバではやっぱ限界を感じますw 本鯖でも対人はついていけずやってませんが、クロスでもその波が。


戦績はボチボチで楽しめてますが、イリュージョンにはほんと手も足もでないのが本音、天敵といえばソランぐらいでしたが、ガード無視のないスキルで貫通の高さからがんがんくらっちゃう。こっちの攻撃は当たらずじまい。装備もそこそこ揃えてはいたんですが、これにはお手上げ!


まあ全くやらなくなるには早いですが、ちょっと一休憩入れるタイミングかな~とは思いますた


最近どのゲームにもグッと集中できることが少なくなりましたからね~



そんなかんじです
復帰して2週間ちょい
クロスのポイントがリセットされたことを知らず、セコセコやってます

あと4万点(;´д`)フゥ

…フゥ(笑)

まあ先は長いし、貫通10ゲット出来るまでがんばります。

てか、チームの戦績が何気にいいです。味方に恵まれたときは半端ない。その逆もしかり。

セルバがチームだと意外と安定してるかんじ。あとはガルシア、

一応人間137の時計拳銃(某だ●ご家族の装備だった模様)

で戦ってます。

火力はボチボチ。あとはガンナーベルトが欲しいかな。

いまはとにかくいイリュージョンが苦手。
セルバのガードが紙切れの如くスキルをくらう

一応デスティーノ入れて免疫力114なんですけどねぇ…

貫通の高さやスキルの威力はクロスだとトップクラス。ただ、昔のブリンガーと違って無双出来るまでには至らないから、

結局は装備ですね…

作りたいものは、
悪魔革(ガルシア用)
悪魔礼服(エミリア用)

欲しいもの
UGヨルムン、UGガンナー

いまつけてるの、ブルサペとトランプ防具なんでね!
セルバはクロマだけど。

武器は当分はいいかなー。なにぶん本鯖の対人はもうやらなくなったのでね。

今の構成はメタ構成にはかなり弱いけど、まあそこそこ戦えるし、何よりセルバとガルシアっていうストーリーに絡んでいる組合せはいいですね。

ひっさしぶりw
ほとんどのぞくこともなかった自分の日記

グラナドランキングから削除したりなど、
新しくブログを作り直そうとしましたが面倒なのでふたたびw


こないだひっさしぶりにGEのクライアントを更新してWCやってきました


固定モードからでしたが、とりあえずCさんに連戦であたり全く勝てず・・・!!w




部隊指定もからっきしでした。個別操作もきつかったw



名前が知らない人がちょろっといたかんじでしたが、もしかしたら
復帰した人が名前を変えたのかな?っていう印象も。



装備固定は結構楽しかったですねw


しかし、通常のクロスは流石にきつかったw

見習いからのスタートでしたが、本鯖は継続しててクロスそのものは
復帰したっていう人、また装備がかなり強化されていた人など


うーん、歯が立たないw




操作も含めてですが、やっぱこの10ヶ月間の抜けは大きいですねw

今後課金する予定もないですし、やっぱ厳しいなwとは思いましたw



装備固定だと少しはできそうなので、ぼちぼちやっていこうかなとはおもいます


フリーデは知らないですが、

とりあえず若ボネがかなり強い、ってのはよーくわかりましたw



いまは気長にFF14やってます

装備はほぼ最強のものを手に入れられましたが、まあ楽しくないことw



ネトゲ自体つまらない感じが・・・w
ナル
ナル1

ナルが集まりました。うほっナルの勇姿!


あと、おかげさまでクレセントコス、党の方のご協力をいただき手に入れることができました!


ナル

エヴィルの憤怒 という名前らしいです

光り方はお察し・・・



OPですが、

ステ1


とりあえずナルの命中が本鯖もクロスも低いのでこれにしました。

基本対人しか使わないし・・・

JDも流用できます。


貫通も12入ったので、

攻撃力アップとあわさって、結構火力あがったかもw


命中も10上がったので、クロスでは少し期待してます。


