2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のクロスと派閥
だいぶ日が短くなってきましたねー。

仕事の方は余計忙しくなって目まぐるしいです。

今日からまた出張ですが、今ようやく落ち着ける時間になりました。


最近はクロスもそこまでガッツリやれてないです。

とりあえずアニアが強化されてマジで攻撃が通らない(笑)

本当はミリーよりもシューティングをいれたいんですが、ダリアの体力が低いので
短期決戦を覗いてほぼミリーなんですよねー。


UGヨルムンをなんとか作りたいです(笑)



フリントを前試しましたが、今の仕様ではエクィと絡めるのは
かなり辛いことがわかりました(笑)


とりあえずブリンガーに巻き込まれやすい!

スイフトとペネトで牽制しながらでも、エクィは張り付かないと何も出来ないので
ブロウの判定範囲を越えて叩くにはダウンを取るしかないんですよねー。

フリントからのアクションを一つ踏むことが前提になるので、
そこでブロックされたりミスったりすると、一瞬で死にます(笑)

その反面、アスカなど中距離にアドバンテージがあるキャラとは変わらず相性が良いですね。

エミとも組ませやすいので、インバナが生きますし。

いかに技術がチートか、ブリンガーがぶっ壊れてるかがわかりました。

でも、そういった駆け引き要素が出てくるフリントは
使ってると楽しいですね。

ベルトがなんとか調達できたら、アスカと組ませてもいいかなと思いました。

一番はエクィと組ましたいんですがね(笑)


それと、トーラを昨日ゲットしました。

けっこう面白そうですよね。立ち回りは万能そうにみえて
意外とそうじゃない点もあったり。

育てたらエクィと試しに組ましてみたいです。


まあ人間特化がエリートピサロしかないですが…(涙)


エクィなんかと組ませたらダークネスには禿げまくり
でしょうなー、いまでもキツいのに(笑)




あと、派閥では相変わらずキングスピリット先生に
しばかれてます。

免疫無視の発動確率が減った上、等級75で防御も300後半と固めても、
ブロウやクレセンドで何十万と喰らうのは泣きたくなります(笑)

ワンキルゲーとはいえ、そろそろ本腰入れて悪魔防具を一着、ゲットしたいですね。



スポンサーサイト
永田珈琲
永田珈琲


今日は小平で仕事でした。

永田珈琲という隠れた?名店が小平駅近くにありまして、今日は2回目の来店です。



仕事が終わった後、ワクワクしながらコーヒーセットを注文。

左のアイスは胡麻アイスでして、これがなんとも上品なテイスト!


右のコーヒーはブレンドですが、渋みを抑えた味と、ふくよかな香り立ちが
とってもアイスクリームと合います。

セットのお値段は1000円とちょっと高めですが、珈琲はもちろんお店の雰囲気や店員さんたちの物腰柔らかい接客姿勢に心癒されてきましたw


小平に立ち寄った際はぜひぜひどうぞ☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。