2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
糖質を抜く!?
こないだのターザンにて、糖質制限ダイエットの特集がありました。

とりあえず糖質がどう体に対して影響があるのかが色々と載っていました。


先輩から教えられて詠み始めましたが、結構迫ってくるものがありました。

で、早速昨日の夜から、糖質を抑えた食事を開始。



チーズ鳥


豆腐の冷奴、塩茹でキャベツ(1/4玉)、そして画像にある鳥もも肉とキノコとほうれん草を使った炒め物を作りました。


もも肉はバターで表面を弱火で焼いた後、チーズを載せてオーブンで7分ほど焼き上げました。
その油でキノコとほうれん草を炒めました。


チーズには糖質があまり入っていないそうで、自分でも驚くくらい「おいしい!」
と思い、感動しました(爆)


勿論ライスは食べてません。

でも豆腐をご飯の代わりに食べて、かなりお腹いっぱいになりました。


意外といけるもんですねw



今は朝昼はそれなりに糖質類も食べて、夜を抜くようにしてます。

三日坊主にならんようにがんばります!
カレー クロスもかれぇ(涙)
今日は個人戦、コロニーで強者方が出払っているスキになんとかポイントを稼いで
念願の10位にいけたらと思いやってました。(オイ)


そしてあと5ポイントで10位になれるという大一番、

相手はエタニティーフィールドさん


2対2の接戦の末敗北・・・・


とにかく痛いww固いw


ポイントも大きく失い、心もブレイク(爆)


そのあとは何回か当たりましたが、

もうなんかうまくできずボロボロでしたねww


悔しかった~w 人生うまくいかないもんですなw


現在は14位というランクですが、

まだまだ腕が未熟であります。


構成的に弱点が多いMCCですが、またがんばります!w



あと、今日は久しぶりに自炊をしようということでこんなのを作りました。


夏野菜カレー



もも肉、男爵イモ、パプリカ、しめじ、にら、たまねぎ、トマトだったかな?

夏野菜かどうかわかりませんが(笑)、とりあえず適当に切りまくってカレーにしました


はちみつ、ウスター、マサラがいいかんじで自分でいうのもあれですがおいしかったですw

明日はにら玉でも作るかな~♪



あ、テーブルがボロボロなのでそろそろ変えないと。。。
