2012/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
最近目がわるくなってきたのかな?
今月の出張もおわり、バスに乗って帰ってます。

とりあえず明日も仕事で、憂鬱すぎる(笑)

まあ、営業で新規を導入できる機会が明日なので、しっかりがんばります☆
疲れがすごいけど…(;´д`)

最強のエクィ使い?!(笑)を目指して日々クロスしてますが、
昨日は初めてslainさんとの勝負でギッリギリのところで
勝てました(;´д`)

まあその前後は見事に負けまくってるんですが(涙

上手くて強いブリンガーの人に勝つのは本当に難しいと
感じます。

どうしても距離を制するのに限界がありますしorz

あと、ブレスからのワンチャンがリスキーすぎるので、
最近はシューティングよりミリーで堅実に戦うのが
多いです。ダリアの体力70にしてください運営様(笑)

たぶん立ち回りがかなり効く技術カトが相方じゃなきゃ
今のクロスじゃ死にスタンスなのかもしれません。。

ブリンガーやトーラは持ってないので試してないですが、
対空や射程距離のアドバンテージを考えたら相方としては
どうなんでしょうね…ウムム


そういや昨日は久しぶりにキャバレーさんと当たりまくって
二回ほど負けましたね(゜゜;)\(--;)

一回は接戦になって負けて、二回目は迷宮だったのでログアウト
しました(爆)技術カト使ってても流石にキツい(笑)


距離を制することができないエクィの宿命を感じます(笑)

バレンティアがブラッディのクリムゾンみたいなスキルだったら
胸熱なんですがね…そしたらブレスの2倍ダメは1.5倍でもいいです(;´д`)


とまあ、こんなたぬきの皮算用しながらです、はい。


あーやっと首都高抜けた。家までなげええ(涙)


















撮影
ブログ用の画像を撮ろうといろんなとこで試してます。

ブログページトップに貼り付けるやり方がわからないんですが、とりあえず写真だけは撮ろうとw


コインブラ4




なんか画像が粗いwww


まあちょっとずつ勉強していきますw




てなわけで、とりあえず技術カトリの火力を上げたいなと思ってる今日この頃です。

筋力クルセやエクィはある程度あるんですが、技術の火力が・・・ww



vis不足のためエンチャもできず、今は攻撃23 人間63の時計銃剣です。


ただ、技術自体かなり強いキャラですし、火力に頼りすぎて操作がうまくならないのは嫌なので、
当分はまだこのままかなと思ってますww


あとは個人戦はエクィで行けるとこまで行きたいです、最近はw


リセット前も30位以内のエクィ使いは自分だけになりましたし、ダークネス弱体化した今の仕様で
どこまでエクィでいけるのか試していきたいなと。


アスカやブリンガーに比べて張り付かないと何もできない残念なスタンスですが、ブレスからの
1チャンはある意味ギャンブル性が強く、そこが面白くて使ってますw

だからエクィの弱体化・・・来ないでね!!(笑)



チーム戦はもっと立ち回りがうまくなりたいです。

全然下手くそで、まだ立ち回り的に筋カトと技術を使いこなせてないです;;


ヴァレリアからエミリアに変えたりしてやったりもしてますが、
カトリは体力が50しかないので、固有スキルが切れると非常に柔らかいという・・・orz

技術も近接のような使い方を、ベテランスタンスを使ってやったりしてるので、中々難しいなと感じてます。



ブリンガーやベアトといった高火力広範囲キャラが多い今、構成も今後は考えるべきかな?とも。


ぐだぐだ書きましたが、装備も揃えつつ楽しくやっていきますw







お盆が暇です
体調を崩したため実家に帰ることもなく、東京でのんびりお盆を過ごしてます。

なんか、お盆始まる前ってぶっちゃけすごくワクワクしたけど、いざ過ごしてみると、
どうってことはないですね(笑)


でも、この数ヶ月はかなりきつかったので、ゆっくり休めてよかったです。



GEはリセット前のラストランチムは勝ちたかったですが負けちゃいました;;

今はヴァレ、盾かと、技術かと って構成ですが、
PSが伴ってないですね~w


牽制をうまくできないときは、やっぱ味方の方々に敵が雪崩れ込むので押されることが多く、
負けることがおおいです・・・


銃をもうちょっと強化、もしくは盾と一緒に近接で耐えれるようなキャラか範囲牽制ができる魔法キャラをランチムで使えたらいいなとは考えてますw



個人の最終順位は20位でした。長剣の火力に頼ってしまってる部分もあって下手糞であるなか、やっぱエクィは辛いですww

ランチムのように盾カトを代わりに使ったりしてますが、エクィは中距離牽制も対空もないので、ダークネスにとってはカモでしかないですからね~w


まあ、もともとブリンガー対策の1点で使い始めたのですが、対策になってるのかな・・・?


腕磨いていけるようがんばりますw





派閥戦 8/12
今日は久しぶりに派閥戦に出ました@ねかふぇ

自分のノートはマザボが壊れているため、修理に出しております・・・・



今日の順位は10位後半くらいだったのかな?ネカフェのキーボードが壊れてたので取替えで30分くらい
遅れての参加でした^^;wいろんなものが壊れてますww


最近はパンファルロを使ってますが、乱戦でパンでキルを稼ぐのはなかなか難しいですねーw

つかってて楽しいんですが、人が多いと起き上がりのスキルで判定が外れてあたらない、
なんてこともよくあるのでw


そんなこんな、ナタリーのエクィを最後出しましたが、やっぱクリダメ決めたときは良いですねw



エクィはダリアやミフユが主流になってますが、自分の場合ダリアよりもナタリーのが
本さばでは良いかなって最近思ってます。

自バフで攻撃か防御等級を1あげれるので、場面で使い分けれるのでw


クロスだと圧倒的にダリアのほうが強いので、そっちではダリアを使ってます。


そういえば、もうじきクロスの順位もリセットになりますね。


フリントの強化も来るので、技術カトをフリントにしたり、色々また試していきたいと思ってます。


お盆休みでまったりしつつ・・・。
グラナドブログはじめました
IDを変更したかったのでもっかい作り直しました。

現在 セレスタイト鯖のエアジャム党で活動してますエメラダと申します。


色々とブログは初心者ですがよろしくお願いします。

最近は主にワールドクロスばっかで日課とかあまりしてないんですが、
色々と楽しめていけたらと思ってます。

PSがウン子なので精進します!


