2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ナラカの君主とか
最近はレイドの中ボスをソロることに少しはまってます。今までクロスばっかやってたので、なんかツボってましてwまあ、他サバの方からすれば今更?って感じかもですがw

ナラカソロ

これは城地下のナラカ君主ですね。名ばかりでただのプリパンドラです。


攻撃面は念攻撃なのですが、防御と免疫が結構高く、ソロでは1時間くらいかかりました・・・
(ステは取り忘れましたww)



画像はラルフが入ってます。エミを入れてましたが、リオネルでは時間がかかって仕方なかったので
最後のほうで交代w


ある程度削れたのは、ダークネスのブラッドカースが途中何回か入ったためです。


この恩恵は非常に大きかったですねw

もっと入る確率高くなってほしいw


ナラカドロップ

で、下がドロップ。


今となってはゴミみたいなものばかりww

ナラカシンボルも落とさなかったので二度とやりませんww


そういえばブラッドカースが入ったとき、敵のHPが一気に回復したようになるのはバグなんでしょうか?w


はじめてやったとき、びっくりしましたねw



あと、城地下だとこんなのも↓


ドラコデバフ

ちょっと見づらいかもですが、

ファイターのプロボ、致命傷、ブラッドカースが入ってますww

このため防御低下は100以上なのでめちゃくちゃ削れますw


こいつは私の大嫌いなmobの中の一つなんですが、こういう精神抵抗が低い奴はデバフ漬けにすると
爽快ですねw


他にも試してないですが、wizのカースとかがmobにもっと入るようになれば
レイドの雑魚わきなんかもっと楽になりそうですねw


Secret
(非公開コメント受付中)

