2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カロリーハウス @府中
ステーキ

17号の府中街道沿いで、東芝の支社から歩いて1,2分のところにあるお店です。(東芝では働いてませんw)


半期締めということもあり、かなり疲れてたので、「肉くいてえええええ」
という気持ちを抑えることができず行きましたw


昼間はいつも若いサラリーマンを中心にかなり混んでおり、入ることが中々できないお店です。


ですので仕事が終わった18時ごろにいきました。


とりあえず社長から2000円の領収書きってもOKという有難い!?計らいをいただいたので、
食べたことのない量の300gステーキを頼みましたwwww


肉が切られているのを見て「マジでぶあついじゃんww食べれるかな・・・」

という思いがよぎりましたが、なんのそのww



下ごしらえが非常に丁寧かつ豪快で、ケンザンみたいなものでたたかれた分厚い肉はどんどん薄くなっていきましたw


そして焼きあがったのが上の画像。ミディアムで頼みました。


食べた瞬間、「うまい!!!!」

固いと思っていた肉質は柔らかく、脂臭くない。

かつ、脂身は余分なとこをしっかり取り除かれており、しつこくない。


牛肉ってこんなにおいしいんだw ってステーキで初めて思いましたww


気が付けばライスおかわりしてました(゜Д゜;



ボリューム、味も良し、店の雰囲気も落ち着いていて間違いなく☆5つです。

値段は若干高めですが、それに見合うおいしさです。

府中に立ち寄ったときはぜひ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

