2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
スランプ
半期締めということもあって、ここんとこずっと仕事が忙しかったです。

クロスの仕様変更時もセールやらなんやらでまともにできず、とりあえず
構成をあれやこれや、ネタ的なものからいろいろと変えてやってます。

でも、どうやらスランプかなんなのか、まったく動かせないですorz


ずっと夜中まで仕事だったのでかなり疲れているってのもあるんですが、なんか自分が別人になったみたいに動かせない・・・・


仕様前のスタイルは、ヴァレリアでとにかくリストアをしながら技術カトで牽制しつつ
近接に攻撃させてました。

技術以外でも格闘なんかはたまに使ったりして遊んでました。

前はヴァレリアを普通に動かせてた、

でも、今はそっちに気がむけない。


火力が全体的に下がったのもあるかもですが、もどかしすぎます。


あと、なんでこんなにリストアがかからないのか不思議です。


HPバフ、デバフ状態のときにかからないって公式に書いてあるのに、

特にサティスやブリーディングががかかってなくても
かかってくれず、CTだけが無情に発生することがかなり増えました。


これは何かのバグなんでしょうかね?


結構はげますw



そんなこんなで、相変らずトーラはクソみたいな槍投げが痛いし、アニアの強化でエクィは再び死にスタンスになったと思いますw


トーラだけは使いたくなかったんですが、あまりに鰤トーラが増えたため
使おうかと思ってます。

変更前は特にトーラは怖くなかったんですが、今はかなりきついですね


トーラに近寄られてHPデバフ入れられるとサティスとか入らないので、実質今のクロスではトーラはかなり
飛びぬけてると思います。


ヴァレの回復が下がりましたが、これらの結果、広範囲あるいは長射程を扱える近接キャラのアドバンテージがさらに大きくなったと思います。

技術の火力修正は良かったと思います。でも、ブリとトーラが余計強くなったのをひしひしと感じます。。




で、お次はランチム。

今のイベントでいろんな人が参加するようになりました。

ランチムなんでいいのですが、もう泣きそうになりますね。

自分の下手さ加減やばいです。ごめんなさい。

だから、しっかり火力テコ入れして、また勘とか取り戻さないと・・・って思ったんですが、


・だんご以外にログアウトする奴が増えた
・HPもバフもしっかり効いてるのに蘇生は素通り
・無鉄砲に突っ込んで即死してフォローできない。フォローしてこっちが死んでも何もない
・構成が偏りすぎるのは前からだけど、今は前以上にその影響がでかい
・ブリ構成の2,3家門相手にしたりしてるのに、5対5で味方がどんどん死んでいく・・・

なんかがあります。

もうやる気がおきないですwこれはもうクロス、もといGEやめろってことなのか!?w

何度もこんな状況に遭遇します。

固定に当たるよりもある意味はげます。普通にやれば勝てる試合を落としたときはもっとはげます。


まあ、運もあるんでしょうし、自分のせいでもあります。
さっきも書いたけど、自分の動けないことに一番腹が立ちますし。

でも、もういいです。


自分の腕の未熟さを反省しつつ、この現状には本当に疲れてしまいました。


個人はまだしばらくやっていきますが、ランチムはしばらくやめます。たぶん無理です。眠いしw


トーラの装備が汎用しかないので、特化つけれるよう頑張ります。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファンでした長剣ください
