2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
クロス構成
構成がようやく安定してきました。


アスカトーラ、エミにしてます。

実際ヴァレリアのほうが回復力もありますが、立ち回り的にマジバリ張れるエミのほうが
有利な場面が増えたので。

ただ、この構成の最大の欠点は対空が1個しかないんですよね~w


やっぱブリトーラがいかにチートかわかりますw



ディスるわけじゃないですが、ブリトーラの人は一部を除いて動きがかなり
火力便りになって大ざっぱな気がします。もちろん一部の人たちを除いてw


ブリトーラだけじゃなく、ブリシャロンなども。

で、今一番自分的に?な構成は士官エリーザで回復キープ厨の人ですかね。


知能ふりでアルガスもつけてる人は、1回のキュアの回復が4600近くあります。

このクロスの仕様でどうやって削れと・・・・


もちろんエリーザを抑えることもできますが、とにかく戦い方が・・・


相性もあって回復キープにしてるとダークネスにはげそうですがね。




あと、クロスのダメはたしかに減りましたが、より強キャラ一択になってますよね。

自分もアスカはまだしも、トーラは使いたいキャラじゃなかったです。

強いですからねw

チームではまだいいですが、個人は本当に強いです。相方次第でおおきく変わるキャラではありますが、
これとブリンガー組ませたら、そりゃ動きも雑になるのは仕方ないと思いました。


運営や開発が目指す方向が勿論利潤目的なのはわかりますが、長期的に見て
こういう取組が本当に有益なのかはわかりません。


まあそんなこんなうだうだ言っても仕方ないんですがw


とりあえず今の構成はジャンケン要素がかなり強い構成なんで(トーラとはいえ、特に対空2はほぼ詰む、アスカが紙装甲でアニアにはげやすい)


面白いです。どっちも密着状態は弱いので立ち回りを考えなきゃいけないですし、それがまた
一工夫できる要素で楽しいと思ってます。


エミもヴァレ使う前は使ってましたが、少しずつ慣れてきましたw


とにかく下手なんで、今の仕様になってエミの使い方が上手くなれる、そう思って頑張ります。


ランチムも同じ党の子たちと組んでやったりしました。

楽しみ方も色々ありますし、また少しずつ挑戦していきたいと思いますw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こないだのチム戦かなり楽しかったです(笑)
またやりましょう!!
