2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
派閥戦 8/12
今日は久しぶりに派閥戦に出ました@ねかふぇ

自分のノートはマザボが壊れているため、修理に出しております・・・・



今日の順位は10位後半くらいだったのかな?ネカフェのキーボードが壊れてたので取替えで30分くらい
遅れての参加でした^^;wいろんなものが壊れてますww


最近はパンファルロを使ってますが、乱戦でパンでキルを稼ぐのはなかなか難しいですねーw

つかってて楽しいんですが、人が多いと起き上がりのスキルで判定が外れてあたらない、
なんてこともよくあるのでw


そんなこんな、ナタリーのエクィを最後出しましたが、やっぱクリダメ決めたときは良いですねw



エクィはダリアやミフユが主流になってますが、自分の場合ダリアよりもナタリーのが
本さばでは良いかなって最近思ってます。

自バフで攻撃か防御等級を1あげれるので、場面で使い分けれるのでw


クロスだと圧倒的にダリアのほうが強いので、そっちではダリアを使ってます。


そういえば、もうじきクロスの順位もリセットになりますね。


フリントの強化も来るので、技術カトをフリントにしたり、色々また試していきたいと思ってます。


お盆休みでまったりしつつ・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

