2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
最近の装備
今日は久しぶりに東京で休んでます。平日休みだから仕事のメールと電話が来るのがうるさげふんげふん




秋の陣も終わってなんかクロスも、そんあにやらんくてもいいかなって
思うようになりました。

この1か月はほんとしんどかった・・・・


とにかくブリトーラとのエンカウント率が異常でしたね


でも、エミリアを前より動かせるようになったので
自分のPSはちょっとは上がったのかな?ww 

と勝手に思ってますwww


すみません、相変らず下手くそですorz


ほんとはヴァレリア使いたいんですけどね~
マジバリがないと今は生きていけませんので・・・



で、今はブリスティア実装で出てくるバレルの装備をそろえようとしてます。

あのモーションは



たまらんち会長(´~`)クゥウ



この秋の陣の中でクリックさんとよくチームが一緒になることが
多かったのですが、

通常攻撃が今は熱いな!と思いました。


ちょうどうちのソウルガードも秋の陣終盤になって
かなり強い水晶大剣が手に入ったので、その価値の大きさに気が付きました。

以下、今使っている武器およびこれから本格的に使っていこうと思う
武器です。



大剣


これが660mくらいでマケにおいてました。

お金ためてすぐに買いましたw

闘神のペンダントやカスタム羽をつけると速度はバフなしでほぼカンストします。


水晶拳銃


これは980mでマケにおいてました。数値は121ですが、汎用攻撃力が42と
かなり良い値なので良い買い物ができたと思ってます。

水晶のいいところは命中と速度が固有でついているところですね。

おそらく貴族拳銃は来るとは思いますが、この命中の高さは重宝できると思います。



さぺ拳銃



サぺリボですね。人間101ですが速度がある程度ついておりいい感じですw

ただ欲を言えば人間がもう少し、フィアーが欲しいので

貴族or他の良い人間特化がマケに来たら乗り換える予定です。


これら2つの拳銃を今アンリミで試そうとしてます。→MS1だけど


命中が二つ合わせて平均17足されており、安定感はあるのかな?と思います。

クロスではこれからですが、党員の方に検証してもらった結果、そこそこ?w

のダメは出てたと思います。

スキルはアンリミは弱いですけどね^^;


これからのスタンスは、ブリンガーの火力が既に定着していることを前提で
開発されていくかと思います。

なのでバレルのコブラには期待してますw

厨キャラじゃなくて全然いいので、早く試したいですねw


一応本鯖用の武器は以下になります。

人間時計拳銃


これと水晶合わせて本鯖では使ってます。基本はリオネル用ですが、コロニーもしなくなったので、今は日課の氷以外ほぼ使ってません。


悪魔1

悪魔特化1本目です。エンチャがうまくいかずやけくそになってたらこんなのがつきましたw

時計悪魔2

悪魔2本目。今日つきましたwなかなか良い数字がついてくれました。

ほんとは人間がほしくてエンチャしまくってたんですが・・・・^^;

混沌はアインシュバーまでだと、上の武器使ったアンリミパニッシャーで10分ちょいで終えることができました。

もちろん料理とかそんな高級なものはなしですよ!w


・・・うそです、mob15%と防御+1食べてましたすみません;;


時計生物拳銃


これはたぶん今年初めくらいについたやつですね

これもやけくそでエンチャしたらついたやつです→やけks多いげふんげふん


特化が2個もありそこそこの数値なので、拳銃の中で一番重宝してます。

リオネルだと、大体これに等級3がついた銃剣と合わせて使ってます。


他に無生物もありますが、とりあえず拳銃はこんなかんじです^^;

なんかマイクしてたら、マケに+53Sの人間120強、速度マックス、属性90くらいの鬼時計拳銃が1Gで置かれてたですがぼったくり感がして足元見られてると思ったので我慢しました。



ここまで揃えるのに寄り道をしながらだったのでかなり時間がかかりましたね。

エンチャも課金でスタビ買いあさったってのはあまりなかったのでww



ただ、自分としては操作がクロスをやってると上達していくのはわかるので

その兼ね合いのなかでこういった武器を生かせるような動きをしていきたいと思ってます。


実際本鯖でも蘇生や周りのことが見えるようになってきました。

下手なりに、なんですがね^^;



今ではホルキャン3構成以外はほぼできるようになれました。

装備の良しあしもあるとは思いますが、

防具もそんなに固くありませんww

ELルノとELるルブ、愛用してますw

クロマとか無理ですorz

お金でたしかに自分も揃えたりしてますが、それだけだとなんか本当に
札束をドブに捨ててるような感じがして嫌になりました。。


やっぱせっかくの3構成で組めるゲームなんで、それだけで終わらせたくないなあとw


とりあえず拳銃関連はそろったので当面は魔法腕輪もそろえつつ、

防具もやっぱり次の段階に切り替えていきたいと思ってます。


てかリアルでお金を貯めねば・・・うむむ(´Д`;;;w


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うらやまし過ぎ!(>_<)
