2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
おっさん
風邪をこじらしてしまい、今日は休みをいただくことに。。

キエルチェにて念願のオッサンを編入することができました。

スクショはまた後日w

こないだ日記に書いた装備を持たせてやってます。

銃キャラでは今一番使い勝手がいいですね。

単体火力はソフトだとリオネルやアンリミよりもでてる気がします。

貫通がひくいので、免疫がないモブに対しての日課にはいいです。


クロスやキエルチェ夜間なんかはラッセルと組ませてます。

魔法キャラを使いたいんですが人間とっかがないので。


クロスでもバレルのスキル性能は中々いいので、今後はエンドレスワルツや
シューティングキャノンのダウン時間をもっと長くするなどの
改善をしてほしいです。せっかく苦労してスキル当てても、醍醐味である
通常でのハメがかなりやりづらいので…あと位置連れも。


元々バレルを使おうと思ったのも、前のクロス仕様ではダメージが
通常のほうで稼げるという状況があったからです。


でも、今の仕様は通常攻撃の威力を変えずスキルによるダメの過度な底上げが
されました。


ブリンガーもたしかに痛くなりました。でも、トーラ、あれはおかしいですよ。

私もトーラ装備両手あわせて人間120以上はありますが、やり投げクリダメ5万とか…


前より2倍増しで痛くなってる気がします。

下方はされるみたいですが、20%オフのダウンなし?

こんなに痛いのに20%はありえない

50%ダウンで射程は10メートル、クリは適用されないくらいが丁度いいです。

今の火力仕様だとコンセなんかもかなり痛いし、確実にバランスブレイカー。


使ってみて面白くないと思いました。秋の陣の頃はまだ、ダメージが
下がった影響で楽しめたんですけどね。残念です。

だから、ラッセルバレルなどネタ構成が楽しいですw正直厨構成相手は勝手にやっとけって
感じで、いろいろ操作の幅が楽しめる組み合わせです。自分も下手ってのが
大きいですが、難しくて強くない、けど楽しめるのはいいですね。


セルバの強化は今日くるのかな?とりあえず来たらラッセルとバレル、ガードあたりで
混ぜ変えながらやりたいと思います。あんま変わってなさそうだけど…ww















スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪をこじらしてしまい、今日は休みをいただくことに。。キエルチェにて念願のオッサンを編入することが
風邪をこじらしてしまい、今日は休みをいただくことに。。キエルチェにて念願のオッサンを編入することが
