2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
時計単独党制覇
これも他鯖の方々等からすれば当たり前かもしれませんが、

時計単独党制覇

15人にて達成することができました!土曜の深夜1時半。よく集まったと思いましたww
時計制覇



ルーレットは安定の運子でレシピなんか都市伝説でしたが、


うちの党としては初めてのことでした。


とりあえず盾2、ホル2、リサ1、ビキクエ含めてバフが4人くらいだったかな?あとは火力


ビキクエかかえての達成だったので次はもう少し楽になるかと思いますw


ホルは少なかったのでその分ソウルゲーになってしまってましたが、初めてバフをやる、ホルをやる、バロン自体初めて、っていう人も多かった中だったのですごく良かったと思いました。


廃装備?そんなものは・・・


とりあえずリサの幸運の一撃が大きかったと感じます。


魔法も物理も比較的入りやすかったのでは?と思いました。


まあ楽しかったので、バロンは人数が揃えばこれからも行きたいなと思いました。



で、そんなこんなしてるうちにとうとう念願のあの防具を作ることができました!


kuroma

これも他鯖の方々等からすれば当たり前かもですが、クロマ初製造!


はじめは+4のソケなしという悲惨極まりない状態でしたが、


案外さくさくっと+7、3Sにすることができました。

しかあし・・・防御等級3と防御+10あたりを狙ってみましたが、これがひとまず精一杯でした^^;



+8も挑戦しましたが、3回連続失敗(低下はなかった)だったので、また今度挑戦します。

あの成功したときの、チャキーンって音を聴くために・・・・



今まではELルノ+7を1年近く現役で使ってましたが、主役は今度からこれになりそうです。

次はマスケあたりを作ってみようかと考えてます。

製造自体は結晶体作成も最近はそこまで費用がかかりませんが、

とにかく強化、ソケット、エンチャが・・・


悪魔防具?そんなものはなかったのだ・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや~まじで嬉しいっすな~w
盾ありがとうございました!
これからもいろんなレイドとかチャレンジしていければいいですな~w
