2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ソロでやってみた vsTPコルテス
12月に入って急に寒くなりましたね~


最近はクロスも相変わらずの火力調整で、冷めてますね~


とりあえずラッセルにかなりハマっているため、ラッセル中心にクロスや日課やってます




そういやこないだタイパラコルテスをソロで挑戦してみました。



1回目は歪んだ~のほう。


2回目は普通のほう。

結論から先に言うと両方クリアできました。サブはいません。


1回目はドロップひろう瞬間にまさかの切断。。。


悔しかったですね~~ww


で、どうせやるなら普通のほうでやろう、ということで再度挑戦。


構成は盾ファイ、リオネル、知能カト。



時間との勝負だったので、エミリアは省きました。


こるてす1



削っている途中の様子です


とりあえず知能カトの攻撃等級が足りなかったので、闘神の首輪をつけました。これが結構大きかったですね。


無生物腕輪1


無生物2


とりあえずこんな装備でも倒せましたwこれにあとは武器コスですね。

リオネル装備は以前書いたように時計銃剣とサぺ無生物です


コルテス ドロップ


ドロップは左端に書いてるのとチップやEL92装備とかですね。

まずいですね、余裕でw



まあ素材が目的なので、悪魔曲刀を作成したいな、と思って挑戦してます。

まあ時間が50分もかかったので、ソロはもうしたくないですね・・・



個別操作で盾と火力がくっつかないようにするのが面倒くさかったです。あとは落石ですね。

範囲魔法つかうよりもひたすら避けてました。


コルテスのスキルを受けないようこそこそ動かしながら。




本当はリオネルよりもイオンあたりだったらもう少し火力も出ましたが、コルテスまでの雑魚処理にはリオネルのほうが使いやすかったのでそうしました。

まあ氷無生物とかもってないんですが



とりあえず料理やらなんやらでフルバフでした。


一応こんな感じで他のタイパラもソロクリア目指そうとしてますが、どうしても火力が足りないですね。


ただミッションの構成上、行けたとして、ネフティスあたりまでが限界かもですね


デスレースも最後まではほぼ無理ですし、ユルゲンやカマキリもかなりきつそう・・・


その前に装備がない


ラッセルにハマってしまったので、しばらく頑張りたいと思いますw

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この記事参考にしてコルテスソロクリアできました。更新がんばってください(`・ω・´)
No title
ありがとうございます(>.<)
