2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
野良PVPお待ちしております
ほんとに寒い今日この頃。しかし今日の東京は温かくていいですね♪

Ssは後日上げますが、クロマファイがようやく8になりました。

結構固くなったと思います

たぶん緩和がこなかったら挑戦はしませんでしたね。。

ついで悪魔クレセントも完成。

ガチャでくるかもですが、見た目はかなりいかついですね


下旬にくるJDに装備できるよう、エンチャです。いまんとこ人間100なので、
せめて120は越えたいと思ってます

もしくはベスパ用にアンデッドや悪魔でもいいかもしれませんね。

次は悪魔マスケを作る予定です

バレル用ですね

マスケは時間がかかるので、並行して魚やwiz、スカもクロマを
狙っていきたいです

本鯖ではエミダクネ、JD、バレル、もしくはバレルをエミにして
クロスのようなダクネ構成をしようかなと。

ただ、ソウルクリスタルと等級が本鯖には存在するので、
死亡グルーミーも狙えなかったりでダクネはほとんど役に立たないw

足止めにしかすぎないのは辛いですね


あと、本鯖で王党のかたで下位スタンスのアポカリとかラティで撃ってきた
方いましたが、それをするならダクネのディープをうったほうがいいと思います。


等級差があるのと、精神抵抗が本鯖は高いので
クロスよりも入る確率はかなり下がるかと…



とりあえずセルバ、ガルシアとかネタ構成でやってますが、
料理食ってないとキツいですね。紙ですw

クロスと同じようにラッセルやガードも考えましたが、
クロスとちがうからこそ違う楽しみもあるのでは、と思ったりしてます


条件は全く違いますからねー


クロスも最近はマジで??なブリンガー使いの人が増えた
気がします

火力は高いから当てられるとキツいけど、当たらなければ
そうでもないというか…

その反面、ラグナドクさんとか火力や防具もたしかにスゴいですが、
とにかく操作力がスゴい。

たぶん装備統一で戦っても強い方だと思います


装備統一で戦える鯖対抗コロニーがもうじきありますし、
自分も色々と試してみたいですね


あと、野良PVPを随時募集してます!

仕様はクロスルールでポットはSPのみ。

羽はあり。ソウルはなしリザあり。風ソホでの装備の付け替えなんかもOK。

構成はブリンガー2とか3とか王党ではやりのナジブでも何でもいいです

自分は基本、そのときの気分にもよりますが、
ガードトーラメインでラッセル、バレル等々考えてます

賭けがしたい方もOKです(そのときは本気構成でいきますw)


派閥関係なく共和、王党、中立どなたでも
(個人的には王党の方、お待ちしております)


もしこんな下手くそ相手でも対戦してやってもいいでという方いましたら
随時お待ちしております☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

