2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブリスティアンアームシールド
仕事が休みになって以来、ずっと体調が悪く、冬休みはなんだったのか、という気持ちでいっぱいであります・・・wwwwww


とりあえず熱が出たりひいたり、のどはすげえ痛いww 医者にいったら風邪だったので、風邪薬もらって少し落ち着くも1日でまた再発・・・・

今日入れてあと3日しかない休み、休みいただいただけでもありがたいんですが、もうなんか絶望感しかないですね・・・ほんとなんなのだ、この仕様は。



寝て、苦しくて起きてゲームしてまた寝ての繰り返しです!キリッ




そんなこんな、新生セルバアーム、完成しました!

セルバ推しの自分としては歓喜しましたよ。



セルバアーム


セルバアームOP


OPもなかなかの仕上がりで満足しました。まさかのべてち2枚目でつくというwww



見た目はもっと曲線的な感じでもよかったのでは!?と思ったりしましたが、前の無骨さに比べるとセルバにより合っている気がしたので今はいいかなと思います。



OP内容も以前のセルバアームと変わらないそうですね

攻撃等級がこれで+3上がるので鬼です


固有スキルも優秀であり、防御等級1上がるので


長期戦やタイマンなんかは守護のペンダント、ガードむしむしガントレットをつけると
本当に固く、攻撃も当てられるのでしぶとくなるかと思います。


事実フルバフ単体状態でうちのセルバはペンダントもつけて防御等級79です。

8クロマが大きいですね

今度実装されるカノをメンバーに入れたいともおもってますので、

JDを使わない時は、カノ、セルバ、バレルあたりで組ましてもいいかなと思いました。

対人ですけどね。


今の火力仕様じゃバフエミの存在意義が本鯖で見当たらないという・・・


等級だけを高めるなら、ベロニフやイオンなんかと組ませるのもいいかもですね

ケミプロ、コンビバフ、フレア

これで攻撃は+2、防御は+3になるので、

今の自分だと守護ペンダントつけて最高攻撃等級は79、防御は82になりますwwww


まあロマン仕様でありそういうのはあまり使いたいとも思わないんですが・・・w


とりあえずメイン近接の装備はある程度そろったので、はやくバレル用に悪魔礼服完成させたいですね


風邪なおれ~~~~


Secret
(非公開コメント受付中)

うちの子じゃ、どう頑張ってもペチる件(>_<)
