2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
徒然なるままに
腰を痛めてしまいました…orz

とりあえず疲れとかたまってたのが原因で、今日は接骨院にいきました。

長い時間運転するのは大変ですね


パソコンのほうは、メモリの挿し込み直しで直りました



久しぶりにクロスやりましたが、やはりブリンガーはまったく楽しくないですね
キャラ性能云々もそうですが、見渡せばもうブリンガーなので


勝率は確実に下がりますが、セルバとヘイランがいまハマってます

攻撃力がそこまで高くないため、手数が必要です

が、立ち回りに工夫が出来るので
なかなかいい感じです

例の悪魔防具で柔らかいヘイランも結構固くなりましたし。

いつか装備統一の個人クロスをやりたいですね

景品つきとかでやると古参も帰ってくるかもなので、帝国の順位もかなり変わりそう

つかうなら生、セルバとかかなー

Secret
(非公開コメント受付中)

