2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ハンギングガード
とりあえず今日の修正メンテでなにやらハンギングに不具合があったようで・・・

さっそくクロスで試してみました


スクショはとってないですが、某盾の方に



61K



開拓王グマにシェルブレイカーかけてルースレスで叩いたら出ましたwwwwww

いつもはうざかった盾もこれのおかげで脅威ではなくなった感じです




ほかにもスローターやヴァリッションなど、かなりダメが出るようになりました


貫通がLV25で35もあるので、ブロックや回避はあまりされません


ある意味金属に対しては、ソウルガードを超えた感がしますw


対空もカーネイジは意外と起き攻めにも使えていいですし


開拓王の場合、さらにエンデュランスがあります


今までチームできつかったクラッシュの嵐にも

こいつで突っ込ませてあえてダメを食らわせ、

そっから金属ブリに粘着してルースレス叩き込めば


速攻落とせる、なんてことも可能かと思いますw


金属きてエンデュランスするとほんと固くなりますし威力も結構上乗せされますw


今まで死にスタンスでしたが、グラングマの固有も中々いいので、

ようやく日の目を少しあびれるようになったかもしれませんねw



まあファイ子ならペルタ、クレアなら大砲、とハンギング使えるキャラは大概他のスタンスも
使えるので今回の修正はいい感じになったかと思います


え?イッジ?


・・・



Secret
(非公開コメント受付中)

