2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
混沌ソロ
計2時間ほどかかりましたが、ソロクリアできました。


クリア1


クリア時の報酬はなんか沼地細剣とトランプ武器のなんかとかでかなり残念な結果にww

構成は盾、JD、バレル。

盾のステは以下のようなかんじです

(祝福込)

ステ


盾は防御88等級でしたが、ミリーからシューにかえたので最終的には87でした


武器はJDが悪魔特化を大剣、長剣どちらも持っていなかったので中々時間が・・・

第一第二形態は合わせて20分ほど、最終は13分ほどでした


第二の途中、アドリアナが現れてワープしたりしましたがw


JDとバレルのコンビバフ、および火力を期待して組ませましたが、やっぱりバフ役がいないのは
しんどかったです。かといって盾なしではソロクリアはまず無理ですが・・・・・


家門スキルは、体力40%アップ、mobダメ軽減42%でした。家門55+3の、追加が5ポイントなので
全部で63ポイント。

攻撃には一切ふりませんでした。


盾のOPは無生物24%軽減で、悪魔軽減は持っていませんでした。


ともかく疲れましたw

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自分もやってみましたが盾等級は同じでこちらは悪魔載せてましたが
第一段階の魔法攻撃痛すぎませんか?ここで諦めました
No title
ななしさん

たしかに魔法攻撃は痛いですね^^;
自分は家門スキルをすべてダメ減少に使いました。
振れる限りw

ただ、あとはポット連打でしたね

プログレッシブヘルスを挟みながら、凍っても回復できるようにはしました

あと、バフ役がいなければスピリチュアルポーションあたりは使ってました

マジバリがあるとかなり楽なんですが・・・


結構しんどかったですが、個別操作を使いながら、絶えず盾にタゲを集めるようにしました。バレルにタゲが移ったりしましたのでw

全体操作だとボスの攻撃を火力がかぶったりするので、そこも注意はしました。

お役に立つかはわからないですが、あとはごり押しでなんとかw
No title
盾でも2~3万近く食らって氷結が嫌ですよね・・
上級アンチマジックとか使っても死んでしまいました
免疫11、属性15、mob軽減は47%入れてました。でも体力が6%でした^^
またやってみますー
もう雲の上のお話です!\(^-^)/
