2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
爆撃
昨日久しぶりに派閥に参加

ジェイディーで適当爆撃

とりあえず首輪を守護ではなく闘神にしたんですが、期限切れですぐになくなったらしく…


ただ、守護でも十分。

長剣で、一番硬い人にも100k(クリ無し) 、爆撃で出せてたので。

男爵ボウルにはクリで900kでした。

回避があるぶん長剣がいいですが、ワンキルのみねらっていくなら、
大剣やクレセントのがいいかもですね

大体長剣の6から7割り増し(固有バフやタイプ特性のぞく)なので、

金属が多い昨今はいいかもですね


おそらくその100kくわらせたひとになら、150kあたりは行くと思います。
(長剣は時計で悪魔+8相当、クレセンドは悪魔+7です)
あと、飴ですが、リボで闘うなら黒あめ、コインやオーシュなら青あめにしてます

ステージの特性考えると。


いままではセルバをメインに使ってましたが、爆撃もいいですね

爽快感があります。グランドセフトオートで街中で火炎放射ぶっぱしてるときのようなかんじです。


そのかわり、他の人とスキル被るとストレスがすごいです。

だからマジックエンハと、家門スキルの詠唱5パーは外せません。。

そんなかんじです。

来週もジェイディーかな~


Secret
(非公開コメント受付中)

