2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
らんちむ@統一鯖
スクショはとってませんでしたが、


めちゃくちゃ


面白い


です




統一装備のため

ドリーム構成

し放題ですね



今日はとりあえずカトリンズをメインに使ってましたが



生カト・召喚・ヴァレリア

この組み合わせがたまらんかったです


もちろん味方のみなさんの援護あってでしたが。



ビキも今度は使ってみる予定


とりあえず



楽しいですw


いかにブリンガーが、火力優先仕様が、いまのグラナドを壊しているか

よくわかる感じです




こういう楽しさって、大事だと思う


売上を注目しすぎた結果、


こういう部分が欠如していくとますます尻すぼみになりますよね



すべて装備統一にする必要はないけど(そしたら誰も金使わないw)


こういった要素にある程度歩み寄ることで、より売り上げも上がる気がするんですがね・・・



もちろん、次々でてくる新しいキャラたちとのバランスもあるとはおもいますが。


Secret
(非公開コメント受付中)

