2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
撮影
ブログ用の画像を撮ろうといろんなとこで試してます。

ブログページトップに貼り付けるやり方がわからないんですが、とりあえず写真だけは撮ろうとw


コインブラ4




なんか画像が粗いwww


まあちょっとずつ勉強していきますw




てなわけで、とりあえず技術カトリの火力を上げたいなと思ってる今日この頃です。

筋力クルセやエクィはある程度あるんですが、技術の火力が・・・ww



vis不足のためエンチャもできず、今は攻撃23 人間63の時計銃剣です。


ただ、技術自体かなり強いキャラですし、火力に頼りすぎて操作がうまくならないのは嫌なので、
当分はまだこのままかなと思ってますww


あとは個人戦はエクィで行けるとこまで行きたいです、最近はw


リセット前も30位以内のエクィ使いは自分だけになりましたし、ダークネス弱体化した今の仕様で
どこまでエクィでいけるのか試していきたいなと。


アスカやブリンガーに比べて張り付かないと何もできない残念なスタンスですが、ブレスからの
1チャンはある意味ギャンブル性が強く、そこが面白くて使ってますw

だからエクィの弱体化・・・来ないでね!!(笑)



チーム戦はもっと立ち回りがうまくなりたいです。

全然下手くそで、まだ立ち回り的に筋カトと技術を使いこなせてないです;;


ヴァレリアからエミリアに変えたりしてやったりもしてますが、
カトリは体力が50しかないので、固有スキルが切れると非常に柔らかいという・・・orz

技術も近接のような使い方を、ベテランスタンスを使ってやったりしてるので、中々難しいなと感じてます。



ブリンガーやベアトといった高火力広範囲キャラが多い今、構成も今後は考えるべきかな?とも。


ぐだぐだ書きましたが、装備も揃えつつ楽しくやっていきますw







Secret
(非公開コメント受付中)

