2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ランチム日記
で、とりあえず、こないだのナルのコスなんかを新調したので、
ランチムとかやってますが、負けてばっかです…

いかんせん、バフがヴァレリアじゃないのが大きい気もしますが、
悔しいっすねw

ミリタントで体力20上がるのはいいけど、エミリアだと回復がおっつかず
あまり意味がないっす

10秒間超回復とか、あってもいいとは思うんですけどね…うむむ

金属にはグルーサムで30k、マーシレスで20kあたりが安定してでます

使ってて楽しいキャラで、範囲も起き上がりも強いのでそこそこ使えるので、なんとか頑張りたいんですがねー。


自分の立ち回りの課題はもっと味方を補助すべきことなので、もっと盾
なんかも使っていきたいですね。火力ある盾がいいので、筋力カトとバレル、
などなど、色々と挑戦してみます。

ただ、最近はあまりに
「え?」て思うような

人も増えた気がします。ロマン構成ですね。

やっぱ個人で通用しても、チームでは通用しないこともあると思います。

私含めてこだわりはみんなそれぞれあると思いますが、どこか妥協はすべきとこも
チームにはあるんじゃないかな、と思います。


そういうなかで色々楽しめたらいいですね。






Secret
(非公開コメント受付中)

