2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
しばし休業
すみません、前コメントにも書きましたが、当分はPSO2のほうにメイン稼働していきます。

ちょっとブログも作り替えるかも?

とりあえずブロラン関係はRSSとか更新しないようにしていこうかなと思います。


グラナドは楽しいですが、正直クロスのブリゲーに疲れたこと、新しい武器の更新についていけなくなったことがあげられます。


火力調整も最近はずっと手が入ってないですよね。

ピーパンさんの放送でもあったけど、イライラしかしないことに辟易しちやったってのがありました。やはり自分はクロスが好きでしたからね。プレイヤーのせいではない。これは開発が悪いです。

プレイヤースキルも頑張ったけど、やっぱ自分が使いたい対地構成ではもう限界なのかなあって。


ともかく、引退ではないです。落ち着いたらまたインするかとは思います。

そのときは宜しくお願い致します!

もし僕に、こんな装備かしたよ返して!とかあったらコメント下さい(笑)(たぶんないとは思うけど…w)


それではまた♪

次回からはPSO2になります。宜しくお願い致します。


Secret
(非公開コメント受付中)

ついにシウル倒せましたよ!

早く戻ってくるんだ!
Re: タイトルなし
> ついにシウル倒せましたよ!
>
> 早く戻ってくるんだ!

そのうち、帰ってきます!(´ω`)
