2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
最近目がわるくなってきたのかな?
今月の出張もおわり、バスに乗って帰ってます。

とりあえず明日も仕事で、憂鬱すぎる(笑)

まあ、営業で新規を導入できる機会が明日なので、しっかりがんばります☆
疲れがすごいけど…(;´д`)

最強のエクィ使い?!(笑)を目指して日々クロスしてますが、
昨日は初めてslainさんとの勝負でギッリギリのところで
勝てました(;´д`)

まあその前後は見事に負けまくってるんですが(涙

上手くて強いブリンガーの人に勝つのは本当に難しいと
感じます。

どうしても距離を制するのに限界がありますしorz

あと、ブレスからのワンチャンがリスキーすぎるので、
最近はシューティングよりミリーで堅実に戦うのが
多いです。ダリアの体力70にしてください運営様(笑)

たぶん立ち回りがかなり効く技術カトが相方じゃなきゃ
今のクロスじゃ死にスタンスなのかもしれません。。

ブリンガーやトーラは持ってないので試してないですが、
対空や射程距離のアドバンテージを考えたら相方としては
どうなんでしょうね…ウムム


そういや昨日は久しぶりにキャバレーさんと当たりまくって
二回ほど負けましたね(゜゜;)\(--;)

一回は接戦になって負けて、二回目は迷宮だったのでログアウト
しました(爆)技術カト使ってても流石にキツい(笑)


距離を制することができないエクィの宿命を感じます(笑)

バレンティアがブラッディのクリムゾンみたいなスキルだったら
胸熱なんですがね…そしたらブレスの2倍ダメは1.5倍でもいいです(;´д`)


とまあ、こんなたぬきの皮算用しながらです、はい。


あーやっと首都高抜けた。家までなげええ(涙)


















Secret
(非公開コメント受付中)

