2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
なにやろっかなっておもうんです
最近ケリ姫スイーツにハマってます

昨日も出張がえりずっとスマホいじってました


仕事が忙しかったせいでFFのほうも何かどうでもよくなったのが正直なところ。

クリティカも同じく。


PSOはもっとどうでもいいw



グラナドも、なんか急に熱が下がったような感じw



いや~仕事が年度末できつくて、今日は家でずっとごろごろしつつ掃除をしてたんですが、


やっぱ糸が切れると、気持ちとしては我に返るような感じがしますね



先日、おかげさまで80000点をクロスで稼ぎ、念願の貫通+10AFをゲットしたんですが、

達成後のことは何も考えておらず、なんか満足してしまった自分がいます




80000点記念の相手はキャバレーさんだったかな、自分も2月に復帰して久しぶりだったけど1年ぶりくらいに見た気がします




正直申すと今のクロスにおいてセルバではやっぱ限界を感じますw 本鯖でも対人はついていけずやってませんが、クロスでもその波が。


戦績はボチボチで楽しめてますが、イリュージョンにはほんと手も足もでないのが本音、天敵といえばソランぐらいでしたが、ガード無視のないスキルで貫通の高さからがんがんくらっちゃう。こっちの攻撃は当たらずじまい。装備もそこそこ揃えてはいたんですが、これにはお手上げ!


まあ全くやらなくなるには早いですが、ちょっと一休憩入れるタイミングかな~とは思いますた


最近どのゲームにもグッと集中できることが少なくなりましたからね~



そんなかんじです
Secret
(非公開コメント受付中)

