2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
カレー クロスもかれぇ(涙)
今日は個人戦、コロニーで強者方が出払っているスキになんとかポイントを稼いで
念願の10位にいけたらと思いやってました。(オイ)


そしてあと5ポイントで10位になれるという大一番、

相手はエタニティーフィールドさん


2対2の接戦の末敗北・・・・


とにかく痛いww固いw


ポイントも大きく失い、心もブレイク(爆)


そのあとは何回か当たりましたが、

もうなんかうまくできずボロボロでしたねww


悔しかった~w 人生うまくいかないもんですなw


現在は14位というランクですが、

まだまだ腕が未熟であります。


構成的に弱点が多いMCCですが、またがんばります!w



あと、今日は久しぶりに自炊をしようということでこんなのを作りました。


夏野菜カレー



もも肉、男爵イモ、パプリカ、しめじ、にら、たまねぎ、トマトだったかな?

夏野菜かどうかわかりませんが(笑)、とりあえず適当に切りまくってカレーにしました


はちみつ、ウスター、マサラがいいかんじで自分でいうのもあれですがおいしかったですw

明日はにら玉でも作るかな~♪



あ、テーブルがボロボロなのでそろそろ変えないと。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
[岩陰]_・。)チラッ   ネッ上を彷徨ってたら何故か自分の名前を発見したのできました。 あの日は、5回くらい連続で当たりましたよね~。
アスカと技術でピアとリバロの撃ち合い追いかけっこした試合が特に印象に残っていますよ。 ピアからマウント取ってスライサー行きたかったけど判定鬼のカウンターにマウント負けるので攻めきれなかったのが悔やまれる。(近接にも対等以上に戦える技術の性能やばい)

今の仕様じゃソフトに7万くらい出す私の迅雷も精々4万 ワンキルワンチャンが無くなってめっちゃ辛いです。 エクィも同じ様にセンテッラクリワンキルみたいなこと出来なくなって辛いと思いますが頑張ってください。 またWCで対戦した時は、よろです。
No title
コメありがとうございます><

あの日はもう沢山ログアウトしてしまう位私、はげてましたw

たしかに今の仕様に変わってからはもうクリダメから勝負を早く決めるスタイルができなくなりましたよね^^;

まだまだ腕が未熟ですがまたよろしくお願いします!
