2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
エルモクさんへの最高ダメはどこまでいくのか、やってみた
暇だったので、魔性エルモクさんで、


人間特化はどこまでダメージが出るのか!?

ということで検証してきました。

とりあえず私が持っている現状最強武器のエクィティスでどれくらい出るか!?

ですw



時計長剣

クロスや派閥なんかはこれ使ってます。宮殿が楽です。


半年前かなんかについたOPですが、


一生分の運使った気がします・・・・・

そういや強化スタビが初めて出たその週にこれが付いて、その週のメンテ後、いいOPがつかなくなったっけ・・・




今回使ったアイテムバフ関係とかは、

上級料理(与ダメに関するもの一式)、強化ステロ、プリンPOT、トライアンフPOT、
人間POT、ステ強化系、黒飴、ナービン


ちなみにシューティングPOTは等級差があるのであまり意味がなく、ミリーのほうがよりダメが出ました。



サブバフ系としては、

ヨルムンペット、勲章、党の加護、派閥バフ、ラティバフ、家門バフ


あと、ダリアの固有(近接系)、ブレス、
グレイスとヘレナ、それぞれハウンドLV12とフレアLV12
です。


とりあえず、ありとあらゆるバフを突っ込みました。



で、以下はダリアのステ、全体のバフ状態です。


2ダリア ステ









全体ステ


がちむちです。お胸はまな板ですが。

一応装備品は

青羽、闘争のペンダント、武器コス(筋力なし オニキス2個)、ベルト・指輪で筋力+5、UGアルガス

防具はELルノです、クロマなんて持ってませんよ!ww(誰も聞いてない)



で検証結果は以下の通りです。






通常クリダメ


通常でクリ合計18万強というダメでした(´Д`;;)

で、以下はセンテッラです。


センテッラ1


センテッラ2


約270万(゜Д゜;;;








センテッラの打撃は6連撃で、初めのダメの10倍が合計ダメになってます。



結局ダリア単騎で1分ちょいほどでエルモクさんを倒すことができましたww


エルモクさんはデバフ状態ではなく通常の状態(そもそもデバフはかなりかかりにくいですよね・・・)



検証を終えてみてですが、

サブバフ関係で、家門や派閥、党加護の上昇、また武器そのものも悪魔+8人間130以上とかあれば



おそらくクリダメ300万も夢じゃないかもしれません><


以上、やってみた、でしたm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ルマークから
NoTitle
ショコタンさん>>

初コメありがとうございます☆
